納品前に撮影

今日は いつもより 早く起きて 府中試験場へ・・・
そう 免許更新&講習^^;
新たに 免許を もらって さぁ 帰ろう・・・・ いつも以上に安全確認!!

飲酒運転&ひき逃げ 家庭崩壊   そんな ビデオを 観せられてしまっては・・・
ぼくは 夜中に 店から 帰るときに 交通量も 少ないし 眠いし  ついスピードが・・・

改めて 自分の 運転を 見直すことが できました^^

納品前に撮影_e0154062_1352110.jpg
さて この寄せ植えは 母親が 行っている 美容室に 納品です

最初は ブログに 載せるつもりでは なかったのですが 何人かの方から 「すてきねぇ~」

って おっしゃって くださるもんだから^^    急きょ カメラを持ってきて 撮影!!

なので 撮った場所は 家の駐車場なんです^^;  なんか 白とび しちゃってますねぇ・・・


納品前に撮影_e0154062_13584848.jpg
          白の宿根ネメシアを 使いました  


納品前に撮影_e0154062_1465741.jpg
この ビオラは ぼくの 好きな色なので 使いました  とても いいです ウムウム・・・


納品前に撮影_e0154062_14104696.jpg

そして アリッサムの ばら蒔きタイプを まわりに入れ ハボタンを 散らばして 完成!!

このほかに アレンジバスケットを 2個 持って 納品してきました


そしたら もう3個 追加ですって・・・ バスケットを  ありがとうございま~すぅ^^


明日は 朝4時に起きて 市場に いきます 
焦らず  “安全運転”  で いきたいと 思います^^

by jungleberry | 2008-12-03 14:28 | よせうえ
<< 八重咲きシクラメン お歳暮ギフト >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。