タイムで寄せ植え
11月もそろそろ 終わりに 今年も もう少しで・・・ あっ その前に せわしない月が・・・^^; 

そんなことを 思いながら 昨日の夜に寄せ植えを作りました  
e0154062_198036.jpg
背丈のあるハボタンの下にアリッサムを植え 立体感をだしてみました^^

ちなみに開店してまもなく お買い上げ・・・昼間に作り まもなくお買い上げ^^ 夕方 作り 閉店間際にお買い上げ^^ とってもよく 売れました  ありがとうございました^^






e0154062_2092144.jpg
お次はタイムを植えました 

シルバータイムと這性のタイム(名前をわすれました・・・すいません^^;)です





e0154062_20411814.jpg

こちらはオリーブにシルバータイム ゴールデンタイム そして這性のタイム(ホント スミマセン・・・)に ガーデンフェンスをつけてみました^^      

ぼくは どちらかと言うと こういった物語的なイメージの寄せ植えが大好きです
ミニチュアを置いたり インテリアストーンで 小道を作ったり・・・^^

ちなみに写真は撮らなかった寄せ植えをお買い上げしてくださったお客様に

同じものを6鉢 注文を頂きました お歳暮に使うそうです

ほんとにありがとうございます 明日もがんばります^^

by jungleberry | 2008-11-23 21:38 | よせうえ | Comments(2)
Commented by ncychopin at 2008-11-23 23:50 x
土曜日行ったら 寄せ植えはみ~んな 売約だったよ。 すごいですね~♪  売れ残ったら買うよ~ って 言いたいけど 買うのがないよ(笑   這性のタイムって クリーピングタイム かな。
Commented by jungleberry at 2008-11-24 17:55
ncychopinさん
「了解です」って 言っておきながら 土曜日は市場でした すいませ~ん  なんか注文が増えてしまって・・^^;  ありがたいです
タイムはゴールデンレモンタイムとドーンバレータイムでした
クリーピンタイムもいいですよねぇ~^^
 
<< なぜか 売れてます・・・ ポインセチア >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。