エキナセア&ブルーサルビアのよせうえ

そういえば、、、先日大分空港で、芸能人の方がいらっしゃいました。
始めは、ずいぶん雰囲気が違う人たちだなぁというだけでした。
それからまた、検査場でその方達とばったり、、、
ようく見ていると、D夫人とU.Kさんでした。
そしてラウンジでPCをしていたら、またそこへ。。。

やっぱり一般人にはないオーラが出ていましたね^^
今度はどんな方とお会いするんでしょうかね♪



エキナセア&ブルーサルビアのよせうえ_e0154062_22185008.jpg

ご注文のよせうえです。
おまかせで作らせていただきました。
エキナセアとブルーサルビアにブルースター、ニコチアナを。
1品種1ポットで、一体感を出すようにアイビーで外観を整えます。

明日はお休みをいただいて、家族で遊んできます^^


by jungleberry | 2017-07-02 22:34 | よせうえ
<< カップ咲きビンカ&ブルースター... 自由が丘にて、、、そして浦安と。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。