自由が丘にて、、、そして浦安と。。。

栃木県の次は自由が丘SEIYU店舗内フレグラントプランツさんにて
多肉の寄せ植え教室をいたしました。
多肉は人気ですね♪30代40代の方が多かったです。

自由が丘にて、、、そして浦安と。。。_e0154062_07010861.jpg

流木風のコンクリの器でたくさんの多肉を詰めました^^
仕上げにセダムもモリっと詰めて。。。

たくさんのご参加ありがとうございました。



自由が丘にて、、、そして浦安と。。。_e0154062_06491161.jpg

そして寄せ植え教室3連チャンの最終は千葉県浦安市、文化会館にて
寄せ植え教室をいたしました。




自由が丘にて、、、そして浦安と。。。_e0154062_06491905.jpg

36名の応募の中から抽選で20名に絞られたとのことです。
たくさんのご応募に嬉しい限りです^^

夏のお花で寄せ植えを。。。

たくさんのご参加ありがとうございました。

秋に向けて、いろいろ提案していこうと思います。
秋もみなさまどうぞよろしくお願い致します。

by jungleberry | 2017-06-28 07:16 | イベント
<< エキナセア&ブルーサルビアのよせうえ 栃木県は那須塩原市、ヒロガーデ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。