徳島県は四季彩さんへ。。。


e0154062_06523849.jpg

昨日は徳島県へ、今回で三回目になります、四季彩さんへ。
いつもスタッフさんの雰囲気がとてもなめらか♪
忙しい中にあっても笑顔でこなすところがとても好きです^^




e0154062_06515994.jpg

今回はお一人様45分程度で、お花を選んで寄せ植えを作るイベントです。
一緒にお花を選んで、ご自分で作られる方も。。。
上手に植えるポイント、向きとか高さをレクチャーさせていただきました。

あるいは、一緒に選んだお花を僕が制作させていただいたり。。。
それ以外の時間は、お店のサンプル寄せ植え作り^^






e0154062_06540696.jpg

最後は恒例のみんなで一緒に。。。

いつも楽しい時間を作ってくださり、本当に感謝です。

また秋にもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

今日から山口県は柳井市へ。
今日も一日よろしくお願い致します!









by jungleberry | 2017-06-02 07:45 | イベント | Comments(0)
<< 山口県はヤナイ園芸さんにて。。。 グレビレア&いろいろよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。