グレビレア&いろいろよせうえ


大分から戻ってまいりました。
今日は月一メンテ。。。
その前にご注文のよせうえを吉祥寺までお届けしました。

開店のお祝いのよせうえです。





e0154062_21463037.jpg

当初はオリーブのトピアリーとお花のイメージ
でしたが、イメージ通りのオリーブがなかったので
グレビレアをメインによせうえいたしました。

サイズもちょうどよく、いい感じにできそう^^

ヘリオトロープをまわりに配置し、その下から
八重咲きペチュニア、ペラルゴ、セネシオ、
リナリア・プルプレアなど出して、『一体感』の
あるよせうえを。。。

どうもありがとうございました。

さて明日は徳島へ参ります!


by jungleberry | 2017-05-30 21:52 | よせうえ | Comments(0)
<< 徳島県は四季彩さんへ。。。 大分県はホームワイドさんへ。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。