大分県はホームワイドさんへ。。。

昨日から九州はホームワイドさんへ。
久しぶりの飛行機に乗りました。

気温も八王子に比べたら、低めかも・・・
とても過ごしやすい日でしたね。





e0154062_18503653.jpg

今日は大分県の賀来店へ。
寄せ植え教室です、夏の寄せ植えをテーマに^^

ハンドパワーで寄せ植えを作っているわけ
ではありませんよ〜(笑)






e0154062_18515409.jpg

一人一人手直しをさせていただきます。
たくさんのご参加ありがとうございました。
明日は最終日、宮崎店さんへ。
宮崎店遠いっても大分県にあります^^



e0154062_18560620.jpg

大好きなリシマキアボジョレーを使っって♪

ではまた明日。。。

by jungleberry | 2017-05-28 18:57 | イベント | Comments(0)
<< グレビレア&いろいろよせうえ 岩手県はガーデンショップ花駒さんへ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。