母の日のよせうえ

e0154062_11224413.jpg

こちらもご注文のよせうえです。
色味もご指定いただいておりましたので、、、
こちらのよせうえはイエロー系で制作いたしました。
ミニバラとフレンチラベンダーにオレガノ、アイビーです。
ミニバラ2pot、フレンチラベンダーは1鉢、オレガノと
アイビーはばらして散らしております。





e0154062_11225495.jpg

もうひとつはピンク系で。。。
ヤマアジサイのかわいいサイズがあったので、それに色足しで
八重咲きペチュニアのサーモンピンクを。
可愛らしさを出すには、オレガノです♪
オレガノでもこのロタンダフォーリアという品種が使いやすいです。
しかもばらせますからね〜。








e0154062_11230363.jpg

こちらはウェブショップからいただきましたご注文です。
どうもありがとうございました。

さて、今日は事務仕事を片付けたいと思います。^^;

by jungleberry | 2017-05-19 11:43 | よせうえ | Comments(0)
<< 八重咲きペチュニア・サーモンピ... ミニバラ&ヘリオトロープのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。