宮崎園芸さんにて。。。
e0154062_06154615.jpg

宮崎県は宮崎園芸さん。。。
去年はスケジュールの都合が合わずに今日のこの日を
去年のうちにお取りいただいておりました。

本当にお待たせしてしまいました。


二日日間、デモンストレーション&寄せ植え教室。
寄せ植え教室は、みなさんお好きな器とお花を選んで。。。
素敵な寄せ植えを作るのにお花選びのセンスなどでは
ないことを実感していただきました。

みなさんの選んだお花で素敵な寄せ植えを作る教室でした^^


午後はデモンストレーションをさせていただきました。
いろいろな作り方があるうちの一つに過ぎないけど、
素敵に見える植えるコツをご提案させていただきました。


二日日間どうもありがとうございました。

そして、宮崎に来させていただくと必ず来てくれる。
I 園芸さんご夫婦、Mさんいつも見守ってくれて(笑)ありがとうね♪

そして今日は盛岡へ来ております。
今日も一日よろしくお願い致します。

by jungleberry | 2017-04-21 06:33 | イベント | Comments(0)
<< 東北にて講習会。。。 栃木県はヒロガーデンさんにて。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。