よせうえツアー終了いたしました^^

車で走っていると、落ち葉が舞います。。。
なんだか年末年始の雰囲気が出てきた気がしました。
今年も夢中で走った気がしますね。







e0154062_20211192.jpge0154062_20203512.jpge0154062_20195636.jpge0154062_20215026.jpge0154062_20223591.jpge0154062_2023016.jpg

よせうえツアー、無事終了いたしました。
各地園芸店の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今回は飛行機の移動が7回もありました^^
あっというまに着いてしまうので、本当に楽でした。

新規店舗様もたくさん増え^^また来年もご依頼いただきました。
おかげさまで、来年の4月5月はほぼ埋まっております♪
また新たな提案をお持ちして、御満足していただこうと思います。

東京での仕事ももう少しです^^
走りきるぞ。。。

by jungleberry | 2016-12-16 20:33 | イベント | Comments(0)
<< よせうえ講習会岩手から宮崎へ よせうえツアーのおしらせ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。