ラベンダー&グリーンアイスのよせうえ

三月になって、いろいろなことが動き出してました^^
お天気もいいし、お花もいっぱいでてきたし。。。

講習会のご依頼もたくさんいただいておりますよ♪
また新たなご提案ができるように、思案中です^^







e0154062_20502231.jpg

ご注文のよせうえです^^
お誕生日の贈り物♪ふんわりして、かわいらしいコです。
とのイメージいただきましたぁ♪











e0154062_20524324.jpg

ラベンダー“マドリッドシリーズ”の4寸鉢を1株、
左右にネメシアを、前後にグリーンアイスを
1potずつ入れております。








e0154062_20562016.jpg

僕がいつもこだわる所は、メインのお花に混ぜるときに、『混ぜ
ました』感が出ないように植える事です!
今回はラベンダーの株からネメシアとグリーンアイスがニョキニ
ョキ自然に生えてきたかのようにイメージしてよせうえしております!

いつも難しいと思われがちですが^^;
ひと手間かけるだけで作れちゃうんですよ!しかも楽しく!

講習会や自宅きょうしつでは、だれでも簡単にかわいく、そして
楽しく作れちゃう“よせうえ”をお伝えしております。

難しいって思うと身近に感じてもらえなくなっちゃいますからね^^;





e0154062_2161223.jpg

無事に着いたとご連絡いただき、ひと安心です^^
お誕生日おめでとうございます!!


by jungleberry | 2016-03-02 21:22 | よせうえ | Comments(0)
<< オステオスペルマムのリングバスケット ミニバラ&ネメシアのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。