観葉植物のよせうえ

こんばんは、雪がようやくなくなりました^^;
お庭のメンテも始めましょうと思っております。

来週のマルシェの準備を着々と進めておりますよ♪
今回は個性的な木姿の多肉を持っていく予定です。









e0154062_21433459.jpg

こちらは、ご注文の観葉植物のよせうえです^^
年二回ほど、入れ替えでお作りさせていただいております。

イメージは、密林のジャングル、、、の一部を再現のような^^;

フィカスアルテシマの曲がりを主役に、モンステラやグズマニア
アンスリュームなどを散らして、アルテシマの根元中心から
生えてきたように植え込んでおります。

背丈が140cm弱あるので、車に乗るか心配でしたが
計算されたかのように納まり、配達完了^^

さて、まだまだご注文をいただいておりますので作りますよ♪

by jungleberry | 2016-02-05 21:50 | よせうえ | Comments(0)
<< ラナンキュラス・ラックスとエリ... 横浜植木展示会にて講習会2016 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。