I's selection ビオラのリングバスケット

みなさま、こんばんは。^^寒いですね~♪
またブログから遠のいてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕は先日、よせうえ講習会西日本編を終えてきました。
たくさんの方に、「これなら私もできる!」という簡単でかわいく作れる
よせうえを提案させていただきました。よせうえがもっともっと身近な
ものになるといいですねぇ~^^








e0154062_2316125.jpg

さて、ひさしぶりに更新しますね^^;
先日制作しました、リングバスケットです。
リングバスケットはまぁ~るく植えるのがポイントです。
苗の形を見て、まぁ~るくなるような向きに植えましょう!

今日はリングバスケットきょうしつでした^^
参加してくださった方、ありがとうございました。
まぁ~るく植えられてましたね~♪


by jungleberry | 2015-12-06 23:33 | リングバスケット | Comments(0)
<< よせうえきょうしつ よせうえきょうしつ12月のおしらせ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。