ポリゴナム&バコパのよせうえ


ポリゴナム&バコパのよせうえ_e0154062_21514622.jpg

ご注文のよせうえです。お友達に贈り物とご依頼いただきました^^
かわいくナチュラルにとのご希望です♪










ポリゴナム&バコパのよせうえ_e0154062_2152876.jpg

ピンクのかわいいコロンとしたお花のポリゴナムに
小花系でいちばん大好きなバコパ・コピア^^
を合わせて、黄色いホワホワッとしたリーフの
ロータス・ブリムストーンでうごきをつけてみました。












ポリゴナム&バコパのよせうえ_e0154062_21522346.jpg

器はバスケット型の陶器^^とても使いやすくてかわいい♪

ポリゴナム、またはヒメツルソバともいいますが3pot横に
一列ならべ、バコパは二本に分かれる苗なので、パカッと
二本にして根元の葉っぱは取り除きポリゴナムの間に
植えて、絡ませております。

無事到着してよかったです。
ご注文していただき本当にありがとうございました。










ポリゴナム&バコパのよせうえ_e0154062_2152395.jpg

気温もあがり、日も伸びて動きやすくなりました。
花粉症の方にはつらい時期到来ですが^^;

やっぱり春は嬉しいですねぇ~♪
風邪引かないように気をつけます。。。

by jungleberry | 2015-03-05 22:05 | よせうえ
<< I's selecti... シュッコンネメシア&ユーカリの... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。