ゼラニウム&ラベンダーのよせうえ
ゼラニウム&ラベンダーのよせうえ_e0154062_1663943.jpg















ゼラニウム&ラベンダーのよせうえ_e0154062_1674369.jpg

1月に制作したご注文のよせうえです。ご依頼者様に発送いたしました。
今回はゼラニウム・アメリカーナとラベンダーを組み合わせ、色とりどりに
植えてみました。カゴいっぱいにお花を入れて。。。そんなイメージで^^










ゼラニウム&ラベンダーのよせうえ_e0154062_16124098.jpg

ゼラニウムは1株(5寸)を真ん中に、ラベンダー(4.5寸)を2鉢
を後ろに入れたら、ラベンダーの前の部分をゼラニウムの前に
出すように、やさしく持ってきてます。ゼラニウムの葉っぱは半分
くらい取りますが、株の中を中心に取り、外側の葉っぱは残すよ
うにしましょう。ゼラニウムの前に、アネモネを1pot配置します。
アネモネは、なるべく葉っぱが多めの苗がいいかと思います。
少ないとボリュームがなくなるので、この場合は多めがいいです。

あとは、ばらせるコロニラとムスカリを散らしてできあがりぃ^^

ムスカリはラベンダーの色が出るまでの色たし役になります♪









ゼラニウム&ラベンダーのよせうえ_e0154062_16232711.jpg

まだまだ1月に作ったよせうえがあるので載せていきたいと思います。

みなさんの想いが届くよせうえを作れるように今日もがんばります!




by jungleberry | 2015-02-02 09:00 | よせうえ
<< フランネルフラワー&オレガノの... Is selection ビオ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。