Is selectionビオラ&イベリスでリングバスケット

昨日は、新しい冬タイヤに履きかえてきました。
在庫があったので、良かったぁ〜♪ギリギリセーフ!










e0154062_1852651.jpg

リングバスケットです♪展示会のサンプルとしてお作りしました。
おなじみのIs selectionふんわりビオラとイベリスでかわいく^^









e0154062_1892336.jpg

ビオラは8pot、イベリスは4pot使用し、1potに2本植わって
いるので、半分に割って1周するように植えていきます。リン
グバスケットは、まぁるく作ることを意識すると良いですよ♪









e0154062_186642.jpg

今日はこれからお客様と打合せで都内へ。そのあとは埼玉へ
配達、さらに夜は新年会です♪雪やんで欲しいなぁ^^;

by jungleberry | 2015-01-30 09:03 | リングバスケット | Comments(2)
Commented by chirolove at 2015-01-30 09:54
こんにちは。
jungle berryさんのリース、とても魅力を感じています。
リースの小花使いをレクチャーしていただける機会があればいいですね。
CHIRO
Commented by jungleberry at 2015-01-30 23:23
CHIROさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
了解しました!CHIROさんのご都合の良い日を
ご連絡頂ければ、調整いたし致しますよ♪
よろしくお願い致しますぅm(__)m
<< Is selection ビオ... I's selecti... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。