シクラメン&白雪姫のリングバスケット

今日は緑化ボランティアで八王子の中学校の花壇にお花を植えてきました。
お忙しい中、参加してくださったお母様方ありがとうございました、そしてお疲
れ様でした。とてもキレイに植えられて、楽しみです♪









e0154062_2032527.jpg

ご注文のリングバスケットです^^ご依頼者のお母様のお誕生日にと
ご注文くださいました。シクラメンのリングバスケットをご希望です^^

ハボタンはまだ出てこないので、何にしようかなぁ~と仕入れ先へ。
ふわふわと揺れる、ユウホルビア・白雪姫を合わせてみました。

リーフはポトス・マーブルを使いました。シクラメンの葉っぱと
似た感じなので、白雪姫の所に入れれば一体感のあるリース
になるかなぁっと思い、使ってみましたぁ^^

無事に着いたとのご連絡をいただきました。
お母様も大変よろこんで頂けたとのことです^^
よかった、よかった♪

by jungleberry | 2014-10-14 20:45 | リングバスケット | Comments(0)
<< よせうえきょうしつ11月のおしらせ プチダリア&シンフォリカルポス... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。