『園芸ガイド 秋・特大号2014』

e0154062_9403676.jpge0154062_9405977.jpg

本日、発売の『園芸ガイド 秋・特大号2014』によせうえ&リングバ
スケットを載せていただきました。jungle berryとしては初掲載にな
ります。そんなぼくにお声をかけてくださった編集長様にとても感謝
しております。今僕ができることを一生懸命させていただきました。
今回、記念すべき初掲載なのに撮影数日前に、剪定材が目に入ってし
まい角膜をはがし、入院寸前だったので、顔写真の右目が明いてない
んです^^;一年前なので、今はすっかり治ってますよ。

リングバスケットの作り方手順も載っておりますので、参考にしてい
ただけたら嬉しいです。みなさま、よろしくお願いいたします。

それからもう一つは、10日発売の『3ポットから作れる寄せ植え』
こちらも載せていただきました。10名の先生方+僕の以前掲載された
寄せ植えを集めてた寄せ植えムック本です。みなさんそれぞれ個性あ
る素敵な作品ばかりです。寄せ植えを作ってみようかな~・・・今作
っているけどなかなか上手くいかないな~そんな方は、是非参考にし
てみてはいかがでしょうか♪僕が寄せ植えを作り始めた頃に、こんな
本があれば・・・・って思ってしまった^^;

こちらも是非、みていただけたら嬉しいです♪


今日は午後からよせうえきょうしつですので、少しゆっくりしてから
行ってきます。 今日もよい一日を。。。^^

by jungleberry | 2014-09-08 10:02 | おしらせ | Comments(0)
<< 東京花壇さんにて。。。 よせうえきょうしつのおしらせ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。