園芸ガイドさんよりムック本発売です。

e0154062_1543338.jpg

おしらせです^^
9月10日(水) 園芸ガイドさんより
『季節の苗をセンスアップ! 3ポットから作れる寄せ植え』
が発売されます。園芸ガイドでおなじみの
先生方の素敵な寄せ植え作品を集めた
ムック本です。僕も園芸店勤務時代の作っ
たよせうえを載せていただいておりますよ^^

寄せ植えを作っていらっしゃる方も作っているけど
なかなか上手くいかない方や、これから作りたいと
思っている方も、各先生方の寄せ植えのいいとこ取
りして、オリジナルスタイルを見つけてはいかがでしょうか。

僕自身もたくさんの寄せ植え作家さんといろいろ楽しい事が
できたらいいなぁ~っていつも思っていたので、今回このような
ムック本に載せていただきとても光栄で、そして感謝です♪

Amazonにて予約受付中です^^
『季節の苗をセンスアップ! 3ポットから作れる寄せ植え』

みなさまどうぞよろしくお願いいたします^^

by jungleberry | 2014-08-27 15:34 | おしらせ | Comments(2)
Commented by chirolove at 2014-08-27 17:16
こんにちは。
暑さから解放されてホッとしています。
このまま過ごしやすい日が続いて欲しいものですね。
ムック本のお話、伺っています。
諸先輩方やjungle berryさんの寄せ植えテクニックを隅々まで
本に穴があいてしまうくらい拝見させていただきながら、
たくさん学びたいと思います。
楽しみにしてます!!
CHIRO
Commented by jungleberry at 2014-08-27 20:16
CHIROさん、こんにちは。
残暑なしで秋になりそうな予感ですね⁉︎
おかげさまで載せて頂くことになりました。
CHIROさんレベルアップのお役に立てれば嬉しいです(⌒▽⌒)
一緒に頑張りましょう!
<< アフリカンブルーバジル&エキナ... エキナセア&ハゲイトウのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。