おしらせ

暑い日がつづいておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
僕は毎日、水やりとメンテナンス、ときどきよせうえ・・・です^^;
水筒は、いつも持ち歩いておりますが、お昼には飲みきるペースです。





e0154062_1104991.jpg

おしらせです^^
毎月、東京花壇さんにてよせうえきょうしつをさせていただいております。
今月は8月10日(日)11:00~となります。
写真は昨日作りました、サンプルです。
観葉植物のよせうえを作ります。

暑さでムレないように一手間かけたよせうえです^^

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

by jungleberry | 2014-08-01 11:14 | きょうしつ | Comments(2)
Commented by chirolove at 2014-08-02 11:59
夏本番。植物にも人にも暑さの厳しい日が続きますね。
屋外でのお仕事が多いと思いますので、水分や栄養の補給をしっかりなさって頑張って下さい。
息子たちは部活で一日5リットルアクエリを飲み干しています。
エキゾチックな観葉植物の寄せ植え、かっこいいですね!!
CHIRO
Commented by jungleberry at 2014-08-04 13:34
CHIROさん、毎日毎日暑いですね^^;
油断すると熱射病になりそうです...
僕も5Lは飲みませんが、水筒は常備です♪
こんな日は観葉の寄せ植えで楽しみます♪(⌒▽⌒)
<< サンタンカ&マツリカのよせうえ 八重咲きあじさい&ルドベキアの... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。