フェアリーアイ&ブルースターのよせうえ

朝から雨が降っている八王子です。
今日は剪定作業があったのですが、お休みです。
久しぶりに家にいますが、仕事はしてます。
でもまったりと仕事しています・・・^^;










フェアリーアイ&ブルースターのよせうえ_e0154062_1324870.jpg

よせうえです。少し前になりますが、新築のお祝い♪
こちらは名古屋にお住まいの方からのご依頼です^^
イメージはピンク系のかわいい感じでとのご希望です。

ご依頼者の方にお家の色をお聞きしてさらにイメージしました。










フェアリーアイ&ブルースターのよせうえ_e0154062_1345346.jpg

普通のピンク系にならないようにしたいと思いながら仕入れ先へ。
あじさいのフェアリー・アイをメインに使いましたぁ^^
とてもいい感じのピンク系が見つかりホッとしました。

メインの色合いを邪魔しないように合わせるお花を選びましたぁ。










フェアリーアイ&ブルースターのよせうえ_e0154062_1344420.jpg

セイロン・ライティアとブルースターにガイラルディアを合わせました。
僕の中ではこの時期の定番苗になっているんですが、やはり今回も
メインを引き立たせてもらいました^^

セイロン・ライティア(白)とブルースター(青)は3potずつ
全体的に散らすように配置、あじさいと絡めます。

ワンポイントにガイラルディア(黄)を手前に配置しました。











フェアリーアイ&ブルースターのよせうえ_e0154062_136984.jpg

今回のお届け先は八王子から行ける距離でしたので
車で配達いたしました。とてもモダンで素敵なお家でした。
お届け先の方にはとてもご丁寧に対応していただき感謝です。

ご依頼者の方がお届け先のお家に遊びに来るとのこと、
お会いできなかったのが残念だったんですがよせうえは
直接見ていただけるので、嬉しかったです^^
どうもありがとうございました♪

by jungleberry | 2014-06-28 13:37 | よせうえ
<< ハイビスカス&エキナセアのよせうえ ハイビスカス&ひまわりのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。