ブルーデージ&エキナセアのよせうえ

今日はよせうえ制作、お客様のお庭の寸法測り、
お伺いなどなど、先程帰ってきましたぁ^^

いろいろすることがありますが^^;
焦らず、させていただこうと思います。。。







e0154062_172344100.jpg

よせうえです。母の日用のご注文です。
ブルー系でお願いしますとのご希望^^

ブルーのお花が思いつかないまま仕入れ先へ。
目に留まったのは、ブルーデージー4寸鉢。
これに決めましたぁ^^

あとは、エキナセアにチョコレートコスモスを
入れたらかわいいかな~っと思い選んでみました^^










e0154062_181777.jpg

ちょうどだ円に納まるサイズとかたちのブルーデージー^^
エキナセアを2pot、チョコレートコスモスを1pot後ろに。

あとはバコパ(2本挿し)1potをばらして手前と後ろやや右へ。











e0154062_1814883.jpg

ブルーデージーは枝が硬めで折れやすいので
やさしく枝を動かしましょう。

似たようなお花の形どうしの色違いで寄せてみると
けっこうかわいい~って今、思いましたぁ^^;










e0154062_182620.jpg

明日は雨みたい・・・メンテどうしましょう。。。

by jungleberry | 2014-05-20 21:07 | よせうえ | Comments(0)
<< あじさい&カラーのよせうえ ゼラニウム&あじさいのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。