イベントのおしらせ

e0154062_21552634.jpg
クリックすると画像が大きくなります

おしらせです。
5月4日(日)瀬谷住宅公園にてよせうえきょうしつ&
デモンストレーションをさせていただきます。
今日はそのイベントの打ち合わせで、ご依頼いただいた
S様とお会いしてきました。S様とは1月の展示会でお知り合いになりました^^
打ち合わせだったのですが、スタッフの方たちとお話が盛り上がり
たのしい打ち合わせでした。

当日は楽しいイベント盛りだくさんですよ!
僕もたのしいきょうしつ&デモになるようにがんばります。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^



by jungleberry | 2014-04-15 22:07 | イベント | Comments(4)
Commented by すずらん at 2014-04-15 22:41 x
今日はお忙しい中ありがとうございました。私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。楽しくよせうえ教室よろしくお願いいたします。
また、ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします♪
Commented by jungleberry at 2014-04-16 09:47
すずらんさん(⌒▽⌒)こちらこそありがとうございました!
あんなに笑顔で打合せしたのは初めてかも(^∇^)
当日はよろしくお願い致します。
いつでも連絡くださいな♪( ´θ`)ノ
Commented by CHIRO at 2014-04-17 23:57 x
こんにちは。
瀬谷は私の自宅から結構近いです。
家族のサイクリングコースの一つが瀬谷周辺です。
junngle berryさんがいらっしゃるなら、この機会を逃すまい!と思いましたが、この日は予定が入っているので、残念ですが参加することが出来ません。
junngle berryさんとの再会は今後の楽しみにとっておきますね!
無事に寄せ植え教室&デモストレーションが成功しますように・・・
CHIRO
Commented by jungleberry at 2014-04-19 09:47
CHIROさん、こんにちは(⌒▽⌒)瀬谷から近いんですねぇ~
お会いできないのは残念ですが、この先たっくさんお会いする機会がありますからまた楽しみにしていますね♪がんばってきます!
CHIROさん、ありがとう(⌒▽⌒)
<< 母の日ギフトよせうえ ミニバラ&ヘリオトロープのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。