お庭の植栽

マルシェの準備、植栽の準備、よせうえの制作の準備と
今週は準備です^^; 準備はたいせつですねぇ♪










e0154062_19275538.jpg

九州に行く一週間前に国立市にあるお客様のお庭を植栽させていただきました^^
今回はお庭の植栽、樹木の剪定、つぼ型の植木鉢の植栽、ハンギング制作です。

アプローチの脇にはかわいい植物を^^








e0154062_19291920.jpg

玄関前にはヘリクリサムやハーブ類をメインに植えています。
アルメリアもすっごくかわいくて予定外で植えちゃいました。










e0154062_19283255.jpg

奥の部分は日があまり当たらないので、レースフラワーや原種のシクラメンなど
いろいろ植えてあります。メンテナンスの時に伺うのが楽しみです^^










e0154062_1929619.jpg

つぼ型の植木鉢にはアカシア・オールリーフワトルを植えました。
生長の遅い品種で四季咲きなんですねぇ^^

今月にメンテナンスにお伺いする予定です。


by jungleberry | 2014-04-03 20:51 | お庭 | Comments(0)
<< ルピナス&ブラキカムのよせうえ 九州へ行ってきましたぁ^^ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。