多肉植物のよせうえ
e0154062_1512774.jpg













^^




e0154062_1531385.jpge0154062_1541960.jpge0154062_1543970.jpg



ご注文いただきました、多肉のよせうえ。
妻のお友達からのご注文^^ホント、ありがとうね♪


ひさしぶりに制作しましたが、やっぱり多肉のよせうえは楽しい。

また作ろうっと^^




by jungleberry | 2014-03-21 15:20 | よせうえ | Comments(2)
Commented by chirolove at 2014-03-21 19:59
こんにちは。
もりもりと溢れ出てきそうな寄せ植え。
緻密さの中にもjungleberryさんの楽しんでいるお顔が目に浮かびます。
楽しく作ると寄せ植えにその様子が伝わるんですね!
CHIRO
Commented by jungleberry at 2014-03-22 12:55
CHIROさん、いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
もりもりに植えてみましたぁ( ´ ▽ ` )ノ多肉に癒されております。
楽しくないと続かないので(⌒▽⌒)こうして作らせていただき感謝ですね♪
<< いろいろよせうえ マーガレット&バーベナのリング... >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。