フリフリパンジーのよせうえ

10日ぶりの更新です。
25日に引っ越しをしたのでバタバタ・・・
その合間に仕事をしていた感じです。^^;
ようやく片付けも終わり、無事お正月を迎えられます。











e0154062_21585352.jpge0154062_2159278.jpg
よせうえです。
今年最後のよせうえ、そのうちの二つを載せています^^
毎年、ご注文いただくお客さまからのご依頼です♪

フリフリのパンジーを使ったよせうえです。
今年はフリフリパンジーをたくさん使いましたねぇ

左は、チェッカーベリーとアリッサムを混ぜてみました。
右は、ディアスキアとアネモネにバコパを混ぜています^^










e0154062_221256.jpge0154062_2212522.jpg
左は、去年も一昨年も同じものを作らせていただきましたので
今年はパンジーをたしてみました。
どれもみな1potずつ使っていて、アリッサムはばらせる苗を
まわりに挿すようにちらして、植えています。
右は、やっぱり大好きなディアスキアは2pot後ろに入れて
手前にアネモネ、バコパを1potずつ、混ぜています。

こちらはすでに納品させていただいております♪
今年もご注文、ありがとうございましたぁ

本日最後の配達をすませ、仕事納め^^
ゆっくり紅白を観ながら、更新中です。










e0154062_222786.jpge0154062_2222820.jpg
今年はみなさまにご心配、ご迷惑をかけてしまった一年でした^^;
事故による怪我の後遺症もなく生きて、事業も始められた事は奇跡だと思っています。
だから、僕はもっともっと人の為によせうえを作りたいと思いました。

みなさま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~~^^

by jungleberry | 2013-12-31 23:16 | よせうえ | Comments(0)
<< 2014.1.1 パンジー&ディアスキアのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。