クリスマス会&多肉きょうしつ
e0154062_1883178.jpge0154062_1891126.jpge0154062_18131090.jpge0154062_18132662.jpg
12月10日に八王子の小学校役員のみなさんとクリスマス会&多肉きょうしつをさせていただきました。
さすが役員の方たちは準備がはやかったです。僕もなんだかんだ手伝ってもらっちゃいました^^;

多肉はみなさんに選んでもらいました。みなさん迷ったりしていましたがとても楽しそうでした♪
写真の多肉は見本でみなさんの前で作らせていただいたものです。
そのあとは、おいしいごちそうをいただきながらお話タイム。

とても楽しい時間、あっというまに夕方になりました。
N小のみなさま、ありがとうございました。

by jungleberry | 2013-12-13 20:45 | きょうしつ | Comments(4)
Commented by bun bun♪ at 2013-12-15 21:41 x
多肉可愛い(≧∇≦)☆
余白が良い具合で、ホントおしゃれ‼
まだまだ私は上手くできません(ーー;)
また教えてくださいm(_ _)m
Commented by jungleberry at 2013-12-16 12:37
bunbunさん
いつもありがとう。
うまくいく時もいかない時もあります、僕も
(⌒-⌒; )少しでもいいので作っていきましょうね。
Commented by とまと at 2013-12-19 10:15 x
小学校PTA役員で寄せ植え教室なんてステキですね~。
私もなにか口実つけて、およびしたい・笑
Commented by jungleberry at 2013-12-19 14:25
とまとさん、そうなんですよ(⌒▽⌒)今年一年お疲れ様会と言ったところでしょうかねぇ♪是非呼んでくださいな、どこでも行かせて頂きます(^∇^)
<< フリフリパンジー&ディアスキア... チェッカーベリー&ビオラのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。