きょうしつ
e0154062_1817248.jpg

11月30日によせうえきょうしつをさせて頂きました。
いつもよせうえのご注文をしてくださる小林建設さんの所へ^^
以前からお花を頂いておりましたが、僕の事故などで延びてしまい
ようやく実現する事ができました。

ブログ友達のえるさんとまとさんも参加して下さいました。

こうしてみなさんと一緒にお会いするのは今回が初^^
ブログに感謝です。










e0154062_21425635.jpge0154062_21431252.jpge0154062_21435416.jpge0154062_214417100.jpg
今回のサンプルを撮り忘れてしまいました、、、^^;
(左上の写真に小さく写っています、、、写真をクリックすると大きくなります。)
とってもかわいいミニビオラ(ロータスさんありがとう!)
ミニミニハボタン、シュッコンネメシアを使って作りましたぁ
みなさんにも楽しく作って頂けたようで良かったです。

ぼくらもとっても楽しい時間が過ごせました。
小林建設K様、スタッフさん本当にありがとうございました。

帰りは野菜をたくさん買って帰りました。♪

by jungleberry | 2013-12-04 18:20 | きょうしつ | Comments(6)
Commented by bun bun♪ at 2013-12-05 02:46 x
写真拡大して拝見しました(^O^)♪
春の花壇のようにお花がいっぱいで賑やか‼眺めているだけで元気が出て来そうですね(^-^)

琺瑯ボウルも大活躍ですね♪♪
やっぱり可愛い♡


Commented by ロータス at 2013-12-05 19:54 x
王子ー!
写真を大きくしても見本鉢みえないよー(笑)

ぷちぷち、喜んでもらえたなら良かったです^_^
Commented by jungleberry at 2013-12-05 22:10
bunbunさんありがとう。無事終了しました。とても楽しかったです。ほうろうもみなさんに褒めてもらいました(^^)/~~~
Commented by jungleberry at 2013-12-05 22:15
ロータスさん、見えないねf^_^;)
小林建設さんのブログに載せてもらっている写真は
僕のより見えるかも^^
とてもかわいい苗をありがとうございました。
またお願い致します。
Commented by とまと at 2013-12-10 22:49 x
教室ではお世話になりました。
遠くまできてもらって。。。奥様にも会えたしうれしかったです♪

今うちの玄関は寄せ植えがあるのでお客様が来るたび褒めてくれます。特に王子のリングバスケット。。。やっぱりかわいいですもんね~笑
Commented by jungleberry at 2013-12-11 20:08
とまとさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。お疲れ様でした。
とても楽しかったと夫婦で喜んでいます。
リング喜んでもらえてよかったです(^∇^)
またよろしくお願い致します。
<< チェッカーベリー&ビオラのよせうえ ガーデンシクラメンとイベリスの... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。