ガーデンシクラメンとイベリスのよせうえ



街路樹の木々が色付き、平野部でも紅葉が楽しめ
車を止めて写真を撮りたくなってしまいます。

あぁ今年も行けなかったなぁ^^;




e0154062_20554991.jpg

よせうえです。
こちらも三重県のお客様から頂きました。
依頼者の方と同じ職場の方が退職されるとのこと。
お礼の贈り物^^










e0154062_20560933.jpg

ガーデンシクラメンにイベリスと
ミニミニハボタンを合わせてみましたぁ。
たまごのようにまぁるくして、シクラメンは
束ねてある花を散らすように解放しています。

ハボタンは1potに4本植わっているので1本ずつ
にして若干傾けて挿すように植えてみました^^









e0154062_20562926.jpg

無事に到着し、依頼された方も写真を見て喜んで下さいましたぁ。

お歳暮などによせうえを作る予定です。
みなさまのご注文お待ちしております^^

by jungleberry | 2013-11-23 07:57 | よせうえ | Comments(4)
Commented by bun bun♪ at 2013-11-23 11:47 x
シクラメンがハートに見えて、ラブリィ〜なよせうえ♡ 可愛いですね(^-^)♪

Commented by jungleberry at 2013-11-23 12:23
bunbunさん、ありがとう^^
ようやく更新できたぁ^^;
あっホントですね。ハートに見えます。
僕はサラダもりにに見えました^^;
Commented by える at 2013-11-28 10:11 x
ほんと。美味しそう〜。
シクラメンの色もふちがあって変わっていますね。

もうすぐ、寄植え教室ですね。楽しみ楽しみ(ぐふっ)
群馬の紅葉も終盤ですよ〜〜〜
Commented by jungleberry at 2013-11-28 20:51
えるさん、こんばんは^^
きょうしつにきてくださるとのことありがとうございます。
僕も楽しみです。えるさんにも久しぶりにお会いするので夫婦
で楽しみにしてます。当日はよろしくお願い致します。
<< きょうしつ ハーブのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。