ハーブのよせうえ
朝晩と吐く息が白い。。。
僕の住んでいる八王子は一段寒さを増しています^^;










e0154062_16211681.jpg
ハーブのよせうえです。
先日、マルシェに持って行きました。
ご夫婦の方が買って行かれました^^








e0154062_16223538.jpg
個人的にハーブのよせうえを作る事が一番好きかも。。。
ハーブのよせうえを作る時のイメージが森とかオアシス
そんな事を思いながら作るからでしょうか^^
自分の中で物語る、そんなことが好きです♪










e0154062_16225508.jpg

ラベンダーの苗、ローズマリーの苗、ブラックミントにアップルミント
を1potずつ使い混ぜています。手前に配置した小さい葉っぱのミントは
以前切り戻しをした苗が芽吹いてきてたので、バランス的に入れた方が
良いかなっと思い使いましたぁ










e0154062_16231523.jpg
また作れたら作ろうと思います^^
11月も気づけば後半、いろいろなお仕事を頂いてますので、
一つ一つ頭の中を整理して準備したいと思います。

by jungleberry | 2013-11-15 23:34 | よせうえ | Comments(0)
<< ガーデンシクラメンとイベリスの... ゼラニウム&ハボタンのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。