ホワイトシクラメン&シドイデスのよせうえ
e0154062_19232656.jpg

よせうえです。
いつも何かとお世話になっている
とまとやさんからのご注文です。
ご実家のお母様への贈り物です。
10月中旬に制作したよせうえを今更新してます^^;











e0154062_19234197.jpg

ご希望のガーデンシクラメンに僕の好きな
ペラルゴニウム・シドイデスを合わせてみました。
僕はシクラメンは写真のようにお花を一つ一つ散らします。
ん~何となくしてみたら良かったので、それ以来散らしています^^

シクラメンは3pot、ペラルゴニウムは4pot
ワイヤープランツは1potをばらして全体に挿す
ように植えています。













e0154062_19235749.jpg

無事に到着し喜んで頂けてるとのこと、嬉しいですねぇ^^

とまとさん、ありがとうございましたぁ!



おしらせ。。。
11月9日(土)太陽のマルシェに出店致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

by jungleberry | 2013-11-02 16:04 | よせうえ | Comments(4)
Commented at 2013-11-02 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまと at 2013-11-02 20:49 x
う~ん、その節はありがとうございました。
私も母もお花は大好きです。
jungleberryさんの可愛い寄せ植えに大喜びです☆

Commented by jungleberry at 2013-11-02 23:52
こんばんは、コメントありがとうございます。
そして、そうです。お恥ずかしいですが私ずっと
勘違いしておりました^^;こっそり訂正しておきます。
教えて頂き、ありがとうございました。ホントに^^
これからもよろしくお願い致しますね。
Commented by jungleberry at 2013-11-02 23:56
とまとさん、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
Facebookもブログも楽しみに見ております。(^O^)
<< きょうしつ きょうしつ >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。