ダリア&ディアスシアのよせうえ

台風がすぎてお天気がよくなっています。
みなさんは大丈夫でしょうか。
僕は前回鉢を割ってしまい、残念な思いをしたので、
今回は、しっかり避難させています。^^

これで秋も深まるんでしょうかねぇ~♪











e0154062_21482525.jpg

よせうえです。
プチダリアとディアスシアを混ぜてみました。

ふたつともかわいいお花^^
そのふたつを合わせるともっとかわいいなぁ~♪
って思いながら合わせています。









e0154062_21483814.jpg

ダリアとディアスシアは二つずつ使っています。
アイビーはホワイトワンダーという品種。
それをばらして散らしております^^










e0154062_21485346.jpg

すでに納品済みです。

まだまだご注文のよせうえをいただいておりますので
作っていく予定です。おまたせしてすみません。。。^^;

by jungleberry | 2013-10-16 13:20 | よせうえ | Comments(0)
<< ペラルゴニウム・シドイデス&イ... 太陽のマルシェ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。