グリーンアイス&ブラキカムのよせうえ

今年こそは、紅葉を見に行こうと思っています。
いろんなところに行けるときは行って見て感じたい
って最近やっと思えた^^










e0154062_2019199.jpg

よせうえです。こちらも納品済みです。
ちいさなワイヤーの器にミニバラ・グリーンアイスに
ブラキカムを合わせてみました。










e0154062_20194576.jpg

グリーンアイスとブラキカムはいつものように
混ぜれないので、混ざっているような感じに植えています。

今回は、株間にミントやグレコマなどを挿すように植える事によって
混ざっているように見せています。

ポイントはハーブゼラです!
というよりは、今僕がお気に入りの苗というだけですけど^^;
この下っ葉があがった二又の“へーゼルナッツゼラニウム”を
グリーンアイスの苗の上と下に出す事によって一体感のある
ようなよせうえにしています。







e0154062_20195893.jpg

グリーンアイス、ヘーゼルナッツゼラニウム、は1株ずつ
ブラキカムは2pot、ミントやグレコマは1potをばらして
ひとつひとつ挿すように植えています。









e0154062_20201131.jpg

今日もこのヘーゼルナッツの苗を仕入れてきましたぁ
次も出てきたら、“あっまた使ってる!”って思ってください・・・・^^;


明日もマルシェの出店準備、がんばります!

by jungleberry | 2013-10-07 21:17 | よせうえ | Comments(0)
<< 太陽のマルシェ ユーパトリウム&チョコレートコ... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。