ブラックパール&コンロンカ
今日は三重から妻のお友達が遊びにやってきます。
ディズニーランドや鎌倉、都内と行くそうです^^
これから新横まで迎えに行ってきます♪










e0154062_20565858.jpg

よせうえです。
今回は注文ではありません。
ある企画のオファーを頂きまして、その方がテスト体験で来られ
よせうえを一緒に作ったんですが、その時作ったものです^^
とても面白い企画ですので、今からすごく楽しみです♪









e0154062_20571834.jpg

トウガラシ・ブラックパールとコンロンカを混ぜてみましたぁ
コンロンカはハンカチの花とも言います。
それからヨウシュコバンノキも馴染ませて完成。










e0154062_2058222.jpg

ブラックパール、ハンカチの花は3potずつ
ヨウシュコバンノキは2pot入れています。










e0154062_20574282.jpg

最近は室内で撮っています^^
毎回、いいところはないかなぁ~って探してますが
今のところは、ここかなぁ~^^;


by jungleberry | 2013-07-18 09:00 | よせうえ | Comments(2)
Commented by える at 2013-07-24 21:43 x
ま〜これは、私好みだわ。素敵。
色合いが抑えられているのに、葉の変化がおもしろくて、和むわ。
イイ!
新作、いつも楽しんで見ています。
Commented by jungleberry at 2013-07-25 22:07
えるさん(⌒▽⌒)お久しぶりです!お元気ですか
えるさん好みでしたかぁ♪ 嬉しいですぅ
葉物のよせうえみたいなもんですよね。
夏は色とりどりの葉物が楽しめますね♪
<< ハスノハナ ブラックパール&ナロンのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。