ベコニア&ジニアのハンギング

久しぶりに朝早起きをしました。
只今、新幹線の中で更新中!
山口県の柳井に向かっています。^^
明日、明後日ときょうしつをさせて頂きます。
緊張しますが楽しんでこうようと思います!









e0154062_22105897.jpg

久しぶりにハンギングを作らせて頂きました。
ご依頼者様がお母様に差し上げるそうです。
はっきりとした色合いがお好みのお母様。
黄色、赤色メインで作ってみました。

僕は、いつもハンギングはブーケのようなイメージで作っています。
毎回イメージ通り、作れるようになったら違うイメージもしてみようと思っています^^
前回のバスケットのよせうえと一緒に配達いたしましたぁ^^









e0154062_22122398.jpg

新幹線に乗るのはいつ以来?
天気が悪いので富士山は見えそうにありませんね^^;



by jungleberry | 2013-07-04 07:10 | ハンギング | Comments(0)
<< ヤナイ園芸さんにて ラベンダー“センティヴィア”&... >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。