ウィズガーデンさんにて
e0154062_17204834.jpg

今日はウィズガーデン
さんにてタニクのよせうえをさせて頂きました。^^
ウィズガーデンさんとはある共通の知り合いの方からのご紹介でお知り合いになりました。
まわりの方が「こんなことやってる人がいるよぉ!」と僕の事をお話してくださいます。
ホントにありがたいことでございます^^
久しぶりのきょうしつでしたが、やっぱり楽しいですね♪
きょうしつに参加してくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

明日は個人宅できょうしつをさせて頂きます。
そして7月はいよいよ地方へ。。。
場所は、山口県です!^^ワクワク♪ドキドキ♪♪





by jungleberry | 2013-06-21 21:51 | きょうしつ | Comments(4)
Commented by ぺんぎんびたき at 2013-06-22 15:35 x
ウィズガーデン! おしゃれで素敵なお店ですよね。
うちのお庭には、ここのお店出身の植物やグッズがちらほらあります(^_^)。
ハイドロカルチャーは、このお店で習ったんですよ。
10年近く前だけど、楽しかったなぁ。懐かしい。
うれしくなって、つい、コメ連投しちゃいました。

いろいろな良い出会いが、良いお仕事につながっているようですね。良き事良き事。
今度は山口出張ですか! 頑張って下さい(^_^)/。
Commented by シルバンビ at 2013-06-23 21:37 x
とっても素敵な教室(^-^)私も是非いって見たいです(^O^)京王線沿線で開催される時は是非お声かけください(^o^)

次は山口にいかれるんですね。私の実家は広島市です。
飛行機でいかれますか?
寄り道してお好み焼き食べて帰って見てください!
Commented by jungleberry at 2013-06-24 21:09
ぺんぎんびたきさん
こんばんは♪ウィズガーデンさんはリニューアルオープンしましたねぇ(⌒▽⌒)とても良い感じですよ!あそこはおしゃれな植物がありますからね!毎回行くのが楽しみです*\(^o^)/*
いろんな方とお会いする事の嬉しさ大切さを噛みしめながら歩んで行こうと思います!(⌒▽⌒)
山口、がんばります!いつもありがとうございます。♪
Commented by jungleberry at 2013-06-24 21:14
シルバンビさん
こんばんは♪京王沿線なんですね!?了解しました!京王沿線だったら告知致します(⌒▽⌒)僕の父親も広島県福山市です!
お墓参りに二回ほど行きました。山口は新幹線です!バタバタしそうですが楽しんで行こうと思います!
いつもありがとうございます。
<< ハイビスカス&ひまわりのよせうえ お庭づくり >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。