タニクショクブツ

天気がいい!梅雨だけど

仕事ができる!梅雨なのに

ほどほどに降って欲しい!梅雨だから…^^








e0154062_2148099.jpge0154062_21485542.jpge0154062_21491611.jpg
▲click view

タニクのよせうえです。ミニミニです^^
ポーセリンアートのroteroseさん
が作られた器に植えてみました。
試作段階ですが、今後の展開が楽しみであります!^^
by jungleberry | 2013-06-08 12:29 | よせうえ | Comments(2)
Commented by える at 2013-06-12 21:55 x
か〜〜わ〜〜い〜〜〜〜〜
ガラスに植えるのも、可愛いですな。
都会っぽい感じ?
マンションの窓際において、白いシャツのお兄さんが
コーヒー飲んでる感じ。
「外に出さないから、徒長しちゃったよ。こいつ」とか、なんとか。

言わないかーーーーーー(妄想中)

↓少し痩せました?頑張ってますね。マイクが似合うわ♥
Commented by jungleberry at 2013-06-13 17:03
えるさん^^おひさしぶりですぅ!!
お元気ですかぁ
今、いろいろな方たちとお仕事をさせていただいております。
僕もチャレンジ精神で進んでおります^^
その妄想を実際に僕がやってみますね(笑)白いシャツ着て^^

みなさんから痩せてたねと言われるんですが、あまり変わってないようです^^;髪が短いせいかしら・・・??
講習会はトークをもっと磨いていきま~す^^

えるさん、コメントありがとうございます!!^^
<< お庭づくり グリーンファームさんにて講習会 >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。