グリーンファームさんにて講習会
グリーンファームさんにて講習会_e0154062_21323971.jpg
1日に神奈川県にあるグリーンファームさんでよせうえ講習会をさせていただきました。
自分の写真を載せるは恥ずかしいのですが・・・^^;
こちらは本店の金沢店。
いつもながら緊張しますが、少しづつ伝えられているかと思います♪
みなさんが楽しく作れる“よせうえ”をと思っています。

今回も妻を助手として参加してもらいました。
写真のブレもなく、うまく撮ってくれました^^












グリーンファームさんにて講習会_e0154062_2194961.jpgグリーンファームさんにて講習会_e0154062_21102648.jpgグリーンファームさんにて講習会_e0154062_21195543.jpgグリーンファームさんにて講習会_e0154062_2122286.jpg
▲click view

こちらはサンプル用に作らせていただきました。
たくさんのお花に囲まれてよせうえを作ったのはひさしぶり^^
珍しいお花がいっぱいあり、とても楽しかったぁ~♪









グリーンファームさんにて講習会_e0154062_21513112.jpg

こちらは午後からさせていただいた戸塚店です。
たくさんの方が来ていただき、質問もしてくださり本当に楽しかったです^^
僕はたくさんのお店で講習会&きょうしつなどさせていただこうと思っています!

とても温かいお店で、たくさん学ばせて頂きました。
グリーンファームの社長様、店長さん、担当者のみなさま、本当にありがとうございました。







by jungleberry | 2013-06-04 08:00 | きょうしつ
<< タニクショクブツ ハーブのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。