お家やお店の植え込み

だんだんと気温もあがり、そのうち30度になるんでしょうか・・・^^;
窓をあければ涼しい風が、心地いい。今を感じたいと思います♪





お家やお店の植え込み_e0154062_10233472.jpg

先日、お庭の手入れに行ってきました。
玄関には冬から咲いていたパンジーを取り除き、アメリカーナと八重咲きペチュニアの
サマーパープル、フランネルフラワー、アンゲロニアを植えてきました。

オリーブは時期が遅れましたが枝を透かしています。







お家やお店の植え込み_e0154062_1027326.jpg

モッコウバラ、冬咲きクレマチスなどのお手入れなどなどさせていただきました。
気温も高くなるのでちょこちょこお伺いしてメンテいたします^^







お家やお店の植え込み_e0154062_103519.jpg

こちらは、いつもお世話になっているスマイルメーカーさんの植え込みに行ってきました。
マーガレットとストロベリーキャンドルを混ぜて植えています。
こちらも毎週メンテをさせていただいています♪

暑くなるので水切れに気をつけます^^;

by jungleberry | 2013-05-24 10:48 | よせうえ
<< カシワバアジサイのよせうえ レースラベンダー&グリーンアイ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。