レースラベンダー&グリーンアイスのよせうえ

毎日、たくさんの方とお会いする機会を設けて頂いております。
緊張もしますが、楽しいという感じもします。
そしてサポートしてくださる方に感謝です^^





e0154062_11153534.jpg

ご注文のよせうえです。
こちらは、妻の高校の同級生の方からのご依頼です。
三重県から頼んでくれました。ホントにありがとうね♪

三重の海沿いに住んでいらっしゃるので低めのよせうえで!というご希望。








e0154062_11155753.jpg

いつもよせうえを作るとき、植える順番がなんとなくあります。
メイン、サブメイン、リーフという感じです(僕の場合です^^)
今回は、どれがメインということは気にしていませんでした。
順番はレースラベンダーを3pot、次にプラキカム・チェリッシュを3pot、
最後にミニバラ・グリーンアイスで覆いかぶすように植えています。






e0154062_11161618.jpg

レースラベンダーは根を触りすぎると、花がおじぎしてしまうので注意しましょう。
ブラキカムはなるべく花がまとまらないように散らしましょう。
茎が細いので動かしやすいと思いますよ^^








e0154062_1117174.jpg

今日は午後からお庭の打ち合わせに行ってきます。




by jungleberry | 2013-05-22 08:45 | よせうえ | Comments(0)
<< お家やお店の植え込み シュガーバイン&アイビー >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。