シュガーバイン&アイビー

昨日は風が強く、剪定した枝も葉っぱも吹っ飛んでしまいひと苦労・・・^^;
前回お伺いしてから時間が経っていて、ずっと気になっていたので
お伺いできてよかったです。
移植したモッコウバラも元気になってくれてたのでひと安心。






シュガーバイン&アイビー_e0154062_1022149.jpg

久々に作りました。観葉植物のよせうえ^^
園芸店を退職して以来ですかねぇ~
ご注文でお作りしましたぁ 

シュガーバインを3pot、そこにアイビー・ホワイトワンダーを
ばらして植えています。
アイビーの枝の動きなんか気にしていますよ!^^
おもしろい動きを利用して植えたりしています。







シュガーバイン&アイビー_e0154062_10151782.jpg

依頼者の方のご希望の雑貨を置いて、ラッピングしてお渡ししました。
とても喜んでいただけたようで、安心しました^^

今日は午後から出かけます。
初めてお会いする方なので少々緊張しますが・・・がんばります^^v




by jungleberry | 2013-05-20 10:23 | インドアプランツ
<< レースラベンダー&グリーンアイ... 母の日ギフト >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。