母の日ギフト

前回のブログに書き忘れたんですが、世田谷市場内Q-cafsさんにてきょうしつを
させていただきました。そこでロータスさんにお会いすることができました。^^
またお会いしたかった方に会う事ができて嬉しかったです。
お土産までいただいちゃった^^!ありがとうございましたぁ さっそく使わせていただきました。 







e0154062_2104293.jpg

よせうえです。こちらも母の日のご注文で。
赤いバラと黄色いカラーで作りました。

ニゲラを後ろに、オレガノ“ケントビューティ”を混ぜましたぁ^^










e0154062_211068.jpg

ミニバラは4寸鉢、カラーは3.5寸ポットを1つずつ入れてます。
オレガノは4つくらいにばらせるので、散らしています。
アイビーもいつものようにばらして挿しています。


母の日用にたくさん作りましたので、載せていこうと思います^^

by jungleberry | 2013-05-17 21:56 | よせうえ | Comments(2)
Commented by ロータス at 2013-05-22 07:56 x
先日はありがとうございました!
動画、繰り返し観ております
まずは、門下生としてピンセットを買いに行ってきますぞぉ!
Commented by jungleberry at 2013-05-22 08:20
ロータスさん
おはようございます。こちらからありがとうございました。
お恥ずかしい…( ̄◇ ̄;)少しでも参考になっているといいんですが。ピンセット慣れると便利アイテムです。少し長めのが使いやすいかと。是非!
<< シュガーバイン&アイビー レースラベンダー&グリーンアイ... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。