レースラベンダー&グリーンアイスのよせうえ
e0154062_21465449.jpge0154062_21495491.jpg












ベランダのバラが見ごろを迎えています。
マンションの4Fで風にふかれていたので止んだ瞬間に撮りました^^





e0154062_22193315.jpg

母の日のご注文で作ったよせうえです。
ブルー系の涼しい感じでのリクエスト^^
たくさんいただいてバタバタしながらも一つ一つ作らせていただきました。

先程も同業&友人と話をしていたんですが、発送の時が一番心配!
ヤマトから配達完了メールが届いてようやく安心する感じです^^;







e0154062_22331488.jpg

レースラベンダーを2pot置いて、その間にグリーンアイスを入れました。
グリーアイスはレースラベンダーにフワッと乗せる感じ・・・^^
後ろにヘリオトロープ1pot入れて色を足します。

グリーアイスのとなりに八重咲きペチュニア“サマーパープル”を入れて
アイビーを挿してできあがりです。

九州に発送、無事に着いてよかったです。








e0154062_22431921.jpg

きのうは、復帰後初の世田谷市場内Q-cafsさんにてきょうしつでした。
緊張しましたがデモもさせていただきました。

たのしい時間をありがとうございました。^^
by jungleberry | 2013-05-16 22:59 | よせうえ | Comments(0)
<< 母の日ギフト いろいろよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。