ミニバラ&カラーのよせうえ(大きいバージョン)

昨日は朝からよせうえを作っていました。
8日に納品のよせうえを10個^^ありがとうございます!!
気温もちょうどよく気持ちよかったです。





ミニバラ&カラーのよせうえ(大きいバージョン)_e0154062_21455068.jpg

こちらはお誕生日の贈り物で作らせていただきました。
毎年ご注文をしてくださる小林建設様からです。
お付き合いをさせていただいて二年になります^^






ミニバラ&カラーのよせうえ(大きいバージョン)_e0154062_21465128.jpg

前回載せたよせうえと似ています!
実はこちらを先に作って、前回のよせうえはこの後に作りました(どうでもいい事ですが^^;)
なんか調子よく作れたので、似たようなものを作りました。





ミニバラ&カラーのよせうえ(大きいバージョン)_e0154062_21475447.jpg

ミニバラのピンク3.5寸を2pot横に並べ、前と後ろに
レースラベンダーを3pot配置。
後ろのちょい右にカラーを入れて枝を折れないように広げています。
カラーの大き目な葉っぱは形を損なうのでカットしています。
バランスとか流れとかをけっこう気にしながら作っています^^
ので大きな葉っぱがあっていい感じだ!という時は残します。
真横からの写真ですが、何となく扇状になっていますでしょ?
レースラベンダーもきれいにツンツンってなるように入れていますよ!
お誕生日なので、ちょこっとだけ赤のチェリーセージを入れています。
ん~料理でいうとコクをだすような^^;
と、ニゲラを忍ばせています。花が咲くと柔らかさがでると思います。

5月2日に無事到着しました。
お誕生日おめでとうございます^^


by jungleberry | 2013-05-07 11:13 | よせうえ
<< いろいろよせうえ ミニバラとカラーのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。