ミニバラとカラーのよせうえ

またブログが再開できてよかったです^^
午前中はお世話になった方にご挨拶し、午後はお庭づくりの依頼をいただいたので
お客様の所に行ってきましたぁ^^
バタバタしていますが、一つ一つさせていただこうと思います。



e0154062_2146758.jpg

母の日用に作ったサンプルです。今年はカラーを使ってみましたぁ^^
ミニバラとカラーにレースラベンダーと八重ペチュニアを混ぜました。
母の日なので赤色のチェリーセージをチョイたし!

あとニゲラが好きなので入れてみました♪




e0154062_21471794.jpg

どの苗もみな一つずつ入れています。
カラーは枝が折れないようにそぉっと広げて散らしています。





e0154062_2148125.jpg

三ヶ月ぶりに作ったよせうえ、また作れるようになってホッとしています^^
今までカッサカサの手でしたが、三ヶ月も土をいじっていないとツヤツヤすべすべ。
たくさん作って、カッサカサに戻したいと思います♪




e0154062_21501774.jpg

こちらのよせうえはグリーンプランツで販売しております。









e0154062_1816205.jpg
▲large view
その他にご予算とイメージに合わせてご注文を承っております。
画像は去年作ったよせうえです。
5月7日までですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。^^

ご注文はこちらまで。。。



by jungleberry | 2013-05-01 22:28 | よせうえ | Comments(6)
Commented at 2013-05-02 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2013-05-02 22:09
おぉ!コメントありがとう!!(⌒▽⌒)
頑張ります!本当にいろいろありがとうございました!
そうなんです!あれはうちのかみさんも気に入っているみたい!
これかもよろしくお願い致します!
Commented by スマイラックス at 2013-05-05 21:32 x
Jungleberrryさん、ご快復&お仕事再開、
心よりお喜び申し上げます。
大変でしたねえ。
でも僭越ですが一回り大きくなって復帰されたような気がしてます。
試運転状態かもしれませんがなにとぞお疲れの出ませんよう
ご無理なさいませんよう、老婆心?!からのエールです
素敵な寄せ植えの更新、楽しみにしています
Commented by jungleberry at 2013-05-05 23:35
スマイラックスさん
こんばんは♪ありがとうございますm(__)m
僕は案外元気だったんですが、周りに心配かけ
すぎちゃいました( ̄◇ ̄;)
でも、本当にいい経験させて頂きました。
それと僕はスマイラックスさん始め、周りの方に恵まれている事を改めて思い、只々感謝するばかりです。
人生、一番の大勝負!絶対に負けません!( ̄^ ̄)ゞ
これかもどうぞよろしくお願い致します。
温かいコメントありがとうございました!
Commented by とまと at 2013-05-07 22:01 x
わーい!寄せ植え王子健在☆
よかったよかった!
最近PCにむかっていなかったので、今日確認しました!
無理ないように・・・
素敵な作品をたくさん作ってくださいね☆
Commented by jungleberry at 2013-05-08 00:07
とまとさん
いろいろお世話になりましたぁ( ̄◇ ̄;)
もうこんな事にならないように気をつけます、、、
頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。
<< ミニバラ&カラーのよせうえ(大... 一期一会 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。