一期一会

e0154062_21231282.jpg

“今回の出来事は自分にとって必要なことだった。。。”

今は思えなくても5年10年経った時にそう思える気がする。

僕は入院生活を楽しんだ。
先生や看護師さん、たくさんの患者さんと話をしたり笑ったり。

その日その日を大切に明るく過ごした。 亡くなった先輩の為にも。。。

そして仕事帰りに二時間かけて来てくれた妻に感謝、ありがとう^^

二ヶ月間の入院生活は大切な出来事として僕のなかへ。
思い出に変わった頃、引き出してみたいと思います。


温かいコメントをくださったみなさま、どんなに励まされたことでしょうか。
お忙しい中病院に足を運んでくださった方々、お手紙をくださった方々
スーパーでパイナップルを買ってきてくれたり、本をくれたり^^
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
3月23日に、無事退院してまいりました!

そしていろいろ話し合い、たくさん考えて。。。

出した答えは

5.1から私、jungleberryは副業から本業へ活動を開始させていただきます。

これからもみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

jungle berry 富田英明

by jungleberry | 2013-04-30 21:28 | おしらせ | Comments(8)
Commented by ぽち at 2013-04-30 22:24 x
はじめまして。いつもブログ読ませていただいてます。
出会いは検索で見つけた素敵な寄せ植え画像。
ブログを遡って読み、トップページに戻って驚愕。
いつか戻ってこられると信じて毎日のぞいていました。
今、いつもと違うトップページに嬉しすぎてコメントしています。
お見舞いもメッセージも送っていないけれど、富田さんが無事で本当に嬉しいです。
どんな言葉でも表現がぴったりこないけど、jungle berryさんになるべく、ということだったのでしょうか。神のみぞ知る…。
少なくとも、私はあなたの寄せ植えから幸せな気持ちをたくさん頂きました。
遠い場所からではありますが、お体と心の回復を心よりお祈りいたします。
Commented by jungleberry at 2013-05-01 00:39
ぽちさん
こんばんは♪はじめまして。
ブログを読んで下さりありがとうございます!
ビックリさせてしまい、ごめんなさいm(__)m
無事に戻って、まいりましたぁ!早く更新したかったのですが、、、こうして待っていてくださる方がいる事に感謝しております。そして、ぽちさんが僕の作るよせうえで幸せな気持ちになって
いるというお言葉に胸が熱くなりました。
今一度与えられた命だと思い、人のために精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ぺんぎんびたき at 2013-05-01 23:49 x
!! ブログが再開している!!
退院なされたのですね! おめでとうございます!
このまま、ブログがずっと閉じたままかな、、と、
時々不安でした。
身体にも、心にも、痛みはあるのだろうと想像しますが、
前向きな再出発の宣言も見ることもできて、
本当に安堵いたしました。
新生jungleberryさん、がんばれ〜!!!
これからも応援しています!
Commented by jungleberry at 2013-05-02 07:43
ぺんぎんびたきさん
おはようございます。ハイ!ブログ再開しましたぁ(⌒▽⌒)
ご心配おかけしました!後遺症があったら再開できなかったかもしれないですf^_^;)本当に護ってもらえた気がします。
また一から始める気持ちで頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
ぺんぎんびたきさん、本当にありがとうございました!(^^)
Commented by シルバンビ at 2013-05-02 20:24 x
退院おめでとうございます。色んな事があったようで涙が出ました。きっと想像もつかない大変ことだったと思います。
いま、前を向き進んでゆく姿は、美しくキラキラしていると感じます。
遠くからですが、いつも応援しています。
私は、jungle berryさんの作るお花の世界が大好きです。
これからのご活躍、楽しみにしています(≧∇≦)
Commented by jungleberry at 2013-05-03 00:07
シルバンビさん♪
ありがとうございます!いやぁ~いろんな事がありますねえ(⌒▽⌒)でもいっぱい考えることができました!マイナスな出来事は自分を磨く砥石ですね!いっぱい学ばせて頂きました。
これをバネにして登りつめたいと思います!
自分がこんなに皆様から応援して頂いてる事がありがたく
感謝がとまりません!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2013-06-19 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2013-06-20 22:07
コメントありがとうございます!
自分が思っている以上に、たくさんの方が支えてくれて僕を
待ってくれていました。それが今回の一歩を踏み出すきっかけでした。本当は命を失うはずの僕がほぼ完治したことの意味はきっとこの先にあると思います。だから一つ一つ大切に歩んで行こうと思います。またお会いできる日を楽しみにしています。
<< ミニバラとカラーのよせうえ お詫びとお知らせ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。