お詫びとお知らせ

みなさま、こんにちはご無沙汰しております。
私、1/19に修業先の植木屋にて大木伐採中の事故により只今、入院しています。
19日以降に、お仕事のオファー、ご注文、きょうしつ、アポイントメントなど
関係者すべての皆様、この度は大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
深く深く心よりお詫び申し上げます。

怪我の詳細を申し上げますと
首の骨を二ヶ所、わき腹を二ヶ所、左足外側を一ヶ所の全治二ヶ月だそうです。
ICUから一般病棟に移れたので、iPadにて更新しています。
幸にもせき髄の損傷による手足のシビレ、マヒ等はなく(今のところ)
毎日元気におじいちゃん、おばあちゃん達と一緒にリハビリをしています^^

まだまだ時間がかかりご迷惑もご心配もおかけしますが
復帰しましたら今まで以上に頑張りますので、みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

※お電話、メールでのお問合せは随時受付けておりますが、
入院中は私の代わりに妻が応対していますので、返信等にtime lagがあり
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

jungle berry 富田英明

by jungleberry | 2013-02-03 15:42 | おしらせ | Comments(16)
Commented by daisy-and-bee at 2013-02-03 17:44
たいへんなお怪我だったんですね!でも命の危険がなくて本当によかったです。元気に復活されていつかお目にかかれる日を楽しみにしております。陰ながらずっと応援しております。
Daisy & bee ^^
Commented by ロータス at 2013-02-04 22:12 x
更新がなくて気にはなっていたのですが、まさか。。。
大変でしたね><
命に別状は無くてなによりです
今は怪我を治すことだけに専念してください。
奥様もなにかと大変でしょうけど、ムリなさらずに。
王子の復活、楽しみに待っておりますぞ!
Commented by ぺんぎんびたき at 2013-02-05 00:02 x
びっくりしました。 全治二か月ですか。。
でも、命に関わる怪我ではなくて、本当に良かったです。
痛みもあるだろうし、仕事も気にかかるとは思いますが、
あせらず、ゆっくり養生して、元気になって下さいね。
また、美しい寄植えを見られる日を、
心待ちにしております。。
Commented by える at 2013-02-05 17:45 x
ブログと雑誌。ずーっと読んでいますよ。
活躍されているな〜と、ひっそり応援しています。

明るい文章ですが、怪我の状況を伺い驚きと共に、治療とリハビリをがんばっているであろう、お姿を想像し胸が痛みます。
焦らずに、1歩1歩進んで下さいね。
奥様自身もお体を大切にして、ダンナ様をサポートして下さい。
Commented by tenteten at 2013-02-10 11:13
ここに遊びに来て、びっくりしてます
大怪我されたんですね!
本当の本当に大事にしてください

陰ながらですが、怪我の回復を心から祈っています
jungleberryワールドの寄せ植えが見られる日を
楽しみに待っています
その頃までには、私もブログの復活を・・・・・・・(ーー;)
Commented by とまと at 2013-02-15 15:52 x
よかった~。
ブログの復活はいつでもできますから、ゆっくり治してくださいね♪
充電時間と思ってお過ごし下さい☆
Commented by シルバンビ at 2013-02-15 21:01 x
今ビックリしています!ご家族の皆様、心情お察しいたします。頑張ってリハビリをされているとの事、前向きに頑張っていらっしゃるんだと少し安心しました。色々大変なこともあるかと思いますが、焦らずまずは身体をしっかりと治してくださいね。お元気になられる日を楽しみに待っています。
Commented by とまと at 2013-02-20 16:31 x
修正;;
大事故を知っていた私はjungle berryさんがブログ更新できるほどの回復に、思わず 「よかった」とコメントしましたが、
再度読み返すと、心ないコメントに感じた方がいたのではと反省しました。大変失礼しました。
Commented by jungleberry at 2013-04-30 21:32
daisy-and-beeさん
こんばんは♪お騒がせいたしましてすみませんでした^^;
無事復帰いたしました。なんだか色んな出来事がありますが
ひとつずつ乗り越えていきたいと思います。
これかもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jungleberry at 2013-04-30 21:35
ロータスさん
お世話になっております。いろいろありがとうございました。
そして復帰いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
15日お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by jungleberry at 2013-04-30 21:40
ぺんぎんびたきさん
こんばんは♪ホントにご心配おかけしました。
奇跡的にも後遺症はなく、また働けるようになりました!!
またよせうえが作れるようになって嬉しいです。^^
ありがとうございましたぁ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jungleberry at 2013-04-30 21:45
えるさん
ご無沙汰しております。ホントにお騒がせしました。
たくさん経験させていただきました。
こういう事が起きる事によって、普段の生活がどれだけ贅沢か身にしみました。健康が一番!って^^
またえるさんとお話がしたいです!
あっ8日にコバケンさんにお会いします。^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jungleberry at 2013-04-30 21:53
tentetenさん
こんばんは^^お元気ですか??
僕はおかげさまで元気になって帰ってきましたぁ
ご心配おかしました^^;
これからまた一から頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログ復活も楽しみにしています^^
Commented by jungleberry at 2013-04-30 21:57
シルバンビさん
こんばんは♪ご無沙汰しております^^
ビックリさせてごめんなさいねm(__)m人生山あり谷ありですねぇ^^;
これでまた自分が磨かれました。
不幸な出来事は自分を磨く研石ですね^^v
また一からがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jungleberry at 2013-04-30 22:00
とまとさん
ホントにご心配おかけしました。
入院中はブログ拝見させていただき楽しませてもらいました^^
またよろしくお願いいたしますね!
8日お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました^^
Commented by jungleberry at 2013-04-30 22:03
とまとさん
わざわざ修正してくださってありがとうございます。
僕は全然気になりませんでした、ホントに温かいコメントです^^
お気になさらずに、またよろしくお願いいたします。
<< 一期一会 展示会にてデモ。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。