ゼラニュームと水仙のよせうえ

最近の楽しみは、NHKの朝ドラを録画しその晩に観ること。
お風呂にバブを入れる時にジワジワと溶かすこと。です^^;






e0154062_20222325.jpg

展示会用のよせうえです。
水仙、ゼラニューム、ディアスキア、ストック・ビンテージ、ヘリクリサム
を1株ずつ使っています。







e0154062_20225364.jpg

昨日現在でよせうえが15鉢、あと5~6鉢。
花材を選ぶのに、何を組み合わせていいのか分からなくなってきました^^;





e0154062_20233946.jpg

寒さで枯れないように毎晩霜よけをしてくれる母親に感謝です。^^

by jungleberry | 2013-01-12 22:33 | よせうえ | Comments(2)
Commented by ロータス at 2013-01-14 09:14 x
アマノイワオさんが出てきてくれて、何よりでしたね!

LUSH のバスボムがなかなかデカくてシュワシュワさせ甲斐がありますよ(笑)

王子マークの鉢が実際あるなら欲しいと思いますた(о´∀`о)
Commented by jungleberry at 2013-01-14 18:04
ロータスさん
こんばんは♪
いや~♪ホントに出てきてくれてよかったですねぇ(⌒‐⌒)
今後の展開は楽しみですぅ
LUSHのバスですね!?今度買ってみます、また楽しみが増えました。
Jungleberry のrogoなんですが、Jを木に葉っぱをつけ(アフロみたいですけど^^; 実をつけてます。なんか人の顔みたいって言われてますが、けっこう気に入ってます^^
いつかグッズとか作れたらと密かに練っています。^^
<< 展示会にてデモ。。。 アネモネ&シュッコンネメシアの... >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。