オリーブの木とお花

e0154062_2282141.jpg

先週、植え込みに行ってきました。
この日は、ポッカポカで気持ちのいい一日でしたぁ^^

八王子に来てから通っている歯科医院の先生宅の玄関に
植え込みをさせてもらいました。

オリーブの下にフリフリパンジー、カルーナブルガリス
ストックビンテージを植えました。

それからお庭のモッコウバラも移植してきました。

甘いものを食べて、むし歯になったら通院しますね^^






by jungleberry | 2012-12-24 09:12 | よせうえ | Comments(2)
Commented by ロータス at 2012-12-30 22:15 x
王子ー!ご無沙汰してます。
いつも読み逃げで申し訳ないです。
あ、ちゃんと雑誌とかチェックしてますからねー^^

今年一年も、ステキな寄せ植えで癒されました♪
来年も、楽しみにしてます。
それでは、良いお年をお迎えください^^
密かに奥様のお節の写真を楽しみにしているロータスでした~
Commented by jungleberry at 2012-12-31 00:09
ロータスさん
お元気ですか(⌒▽⌒)いえいえ読み逃げで充分でございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
徐々にではありますが形になってきました。^^
来年もますます飛躍できるように頑張ります。

すみません(−_−;)今年は嫁の実家の三重に帰省してます。
“あんなお節を楽しみにして頂いて恐縮です。再来年作ります!”
と嫁が言っております。(^_^)
<< ミニバラとネメシアのよせうえ ジュリアン・シルキー&イベリス... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。