ミニハボ&ガーデンシクラメンのリングバスケット

クリスマスのイルメーネーションが点灯し始めていたいます。
今年はどこいこうかなぁ~
近くのスーパーにあるイルミネーションかな^^;








e0154062_21225281.jpg

ご注文のリングバスケットです。
今週中のお届けです^^

ミニハボタンとガーデンシクラメン、ビオラ、バコパを入れています。








e0154062_2124123.jpg

先日のきょうしつもリングバスケットを作りました。

ミニハボタンは1potに4本植わっているのを3pot使っています。
ガーデンシクラメンは2寸potの苗を6pot
バコパは2本挿しのを半分にして上下に入れています。







e0154062_21243815.jpg

リングバスケットはできあがったら、写真のように立てかけて置きます。
一日もするとお花が上向きになり見栄えがよくなります。

一日経ってま~るくするように微調整してから発送しています。^^









e0154062_21252214.jpg

明日は世田谷の市場に行ってきます。
来週のきょうしつの打ち合わせ&仕入れです。
早起きなので、もう寝ます^^

by jungleberry | 2012-11-20 21:54 | リングバスケット | Comments(2)
Commented at 2012-11-21 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2012-11-21 19:31
こんばんは♪お元気ですか?
どうしていらっしゃるのかなぁ~って思っていました。
いつもお気遣いくださってありがとうございます(^-^ゞ
はい!少しずつですが、忙しくさせてもらっています。
でももっともっと忙しくないとダメなので、是非是非作らせてくださいね(^^)d、では、ご連絡させていただきますね♪\(^-^)/
いつもありがとうございますm(__)m
<< オリーブのよせうえ シンフォリカルポス&ネメシアの... >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。